あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

寝れた

たまたまなのか薬の加減なのか…

昨日フルニトラゼパム2mg+0.5mg服用で22時就寝。

な、な、なんと!!!朝起きたの6時半前!!!\( ‘ω’)/ウオオアアアアーッッッッッ!スゲー!!

そっから朝ご飯食べてコタツムリすることなく洗面してまたベットにIN。

7時半のアラームまでまた爆睡w

なんか久しぶりに爆睡できた!!気がするw

 

仕事は昨日と打って変わって、スイスイ検査進みーの、昨日車の5品番しか出来んかったのがその他の品番も含めて9品番!

大学行かなあかんけ時短で!

製造の時同じやった人に帰りあってケロロさんって今どういうシフトなん?って聞かれて、その日によりけり病院入ってなかったら定時までやって行ってますし今日みたいに時短で帰る時もありますし...ってwへーぇってw

ほんと有難いことに自由にやらせてもらってます(笑)

 

15時半予約で高殖センターへ...

・・・まじか...うちの苦手なDr.💦MDr.予約やったのにーぃ💦

今日も約1時間待ち...💦早く呼んでくれよぉー💦

診察入って内診したら前回の排卵し損ねてる23.5mmの卵胞が残ってる...💦とりあえず今日はクロミッド出さずに排卵するの様子見るわって...今日クロミッド使って成長させてしまうとこのし損ねた卵胞なのか新たに成長してきた卵胞なのか分からなくなるから自然様子見で行きますって。

んで次回来週の木曜日になったもんで総診の予約を1ヶ月後にとってあったんやけど高殖センターに合わせて早い時に予約変更してって言われたから予約変更して完了~

 

20日・30日、5%OFFやもんで買い出しして昨日リハ行きそこねたから今日買い物したそのまま整形行って診察入ってって言われてたから診察からで。

握力相変わらず両方ともZERO〜左は行ったと思ったんやけどな〜💦

診察は特に…打診器で腕と足とトントン反射テストされて反射はイイネってリハビリであかんだらまた言ってって言われて終わり。

鍼から運動で結構時間推してたから電気はもうええわ〜って言って帰ってきたw

 

明日から大阪行ってきます!

ロールアイス食べてきます!

そしてユニバ年パス最後使ってきます!