あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

・・・だるい

今日はあさイチ大学2科受診。

消化器から

六君子湯始めたけど変わらない...💦食べたあと気持ち悪い...吐いちゃう。夜ご飯に食べたものが朝出てくる...💦

とりあえずまだ2週間やけ薬もうちょっと続けよか…って💦1ヶ月くらい続けよかって…💦

終わり。

 

NEXT総診

ほぼ時間通り呼ばれて先生...体調悪い...すごくだるい感じがずっと続いてる…💦そして回転性のめまいが酷い...仕事中トイレにこもることまた多くなってきた...

ほんとぉ😱...うーん😓どうしたものかな~産科どう?って聞かれて今日で高温期2週間?(周期では40日目)。3週間高温期続いたら妊娠判定して受診or生理が来てから4日~6日目に受診って言われてる…。って

そっかーその加減かもしれんな〜ホルモンバランスが崩れてしまってだるさとかめまいが強くなってしまってるんかも??めまいはねーメリスロン元に戻そうか...

次の産科の受診日は決まってない感じだよね…早くて来週には受診する感じだよねその感じだと、、、

とりあえずコッチ(総診)は急ぎでなにかって言うものはないから1ヶ月分薬出しておくから産科の受診日が決まったらそれに合わせて予約変更してくれるかな?って

だるいのはどうする?血液検査しておく?前々回の診察の時の血液検査上では問題無かったから、そんなメッチャ悪いってことないと思うんだけど?

多分、今の状況聞いてる限り一気に暑くなったり寒くなったりとかも含め産科的な方での波やと思うからちょっと様子みてあかんかったら考えようって、、、

あとは腓骨神経麻痺の確認でK君も今日一緒に行ってくれてんやけど何だったんでしょうね〜ってw

お薬手帳見せてカルテ内のウチの投薬の更新と確認として神経内科では薬出てないんだね!ってか大学以外での薬だいぶ減った?って

そうなんかな?大学での投薬が増えたからあんま実感ないや…💦

ここの薬も減らしたいけど減らしちゃうと多分相当しんどくなってしまいそうやであんま、いじりたくないんやけどな〜血圧も90台出るね...💦とりあえずこのままで行くねって...( ´'ω'` )

2科回ったけど仕事10時半入り余裕でできた!!

6時間勤務(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

同系列検査が8品番置いてもらってあってそれをボチボチサボりながらやってとりあえずクリア~

そして体調悪い...ぐーるぐーる...

夜ご飯も多分全て出た…3時間経ってるのに、、、💦

あかんなほんまどうしたものか…

 

明日は2日連続やけど、大学...

整形3ヶ月ぶり?ってか手術してから3年や〜なんか...

ま、まーまた明日