あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

北海道物産展キタ━(゚∀゚)━!

今日は急遽昨日ハウスメーカーさんから連絡入って11時時から打ち合わせ入ったもんで、とりあえずやらんと気がすまんけ掃除だけしてGo~

 

そろそろ壁の色とか決めるステージにw

楽しみだー!

 

んでこの時期恒例の近鉄百貨店での北海道物産展!!あっ...そーいや去年この北海道物産展の次の日から品管に異動って言ってたんやっけ...もう1年経つのか...早いね~

今回の戦利品はロイズのチョコレートチップス・かぼちゃスープフレーク・海鮮丼1個・じゃがいも1つずつ!
f:id:keroro06:20180304194356j:image

隣のアピタのフードコートで食べてきたw

アピタのゲーセンでミニオンのモバイルバッテリーとボールペンゲットして帰宅〜

 

久しぶりにカレー作った!

何日分あるんやろ?(笑)

1回の食事に対して一人分しか減って行かんからな~うちが食べやん分...

 

ばあちゃんが倒れたけ明日兄貴が東京から急遽帰ってくるみたい。アッシー君したってって言われたけど、断わる。有給ないけ明日医療センター行かなあかんけ無理だ〜

またルボックス増えるんかな~( •́ㅿ•̀ )

足のうずうずまだあるし、、、

 

とりあえず今日はこの辺で