あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

体調悪め~

昨日は今日になってから就寝。1時半に寝て6時起き7時就寝の10時起きっ

 

掃除と洗濯物してからスシローに食べに行ってからホンダカーズで車庫証明と住民票渡しに行ってきた。納期まだ先になるって…💦

雪の加減で生産が追いついてないんて...当分の間代車...

 

イオンモール行ってフラフラしてたんやけど体しんどなってきてトーン下がってきて帰ろかってことで、、、

1時間くらい異常なだるさしんどさに襲われ立つことすら出来やんくて死んでた…💦

横になってたらちょっとマシになってたけど、、、

 

17時からはお家の打ち合わせ〜

間取り完成して次は設計士さんとの打ち合わせ〜

庭無しの駐車場重視で行ったもんで普通車6台は停めれんじゃね?みたいな感じなったw庭は手入れが大変やから没ってことにw

 

昨日ってか今日寝るの遅かったから体おかしかったんかな〜K君も咳してるし...マスクしろよ〜ぉ💦って毎回言ってるw移すんじゃね~ぇタダでさえしょっちゅう風邪ひいてるのに、、、

21時33分お布団なぅ〜

早く今日は寝ます。眠剤服用済みっ!ヨシ( ー̀дー́)و