あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

PTSD

今日から車通勤From実家...

約2週間ぶりの運転...そして慣れない代車...

行きは運転し始めると足がうずくような痛みは引いてった。

とりあえず運転できそう。できるだけ座席前に持って行って足首の動き伸縮を軽減させて、、、

とりあえずブレーキさえ踏めれば...

 

仕事は15時15分まで。整形の方診察入らな...

妊娠アカンってなってから入ってないから...腰とか首とかのレントゲンが保留になってたから、、、MRIも撮ることになるだろう。

 

仕事終わって買い物してってしたんだけどダメだ...💦足がうずく...💦メッチャうずく...💦半泣き状態で運転...💦すごい恐怖感...💦

自動車学校の路上教習1日目ですかってくらいの緊張感...💦

 

買い物して一旦アパートに車置いて歩きで整形へ...診察から入って症状伝えて腰のレントゲン数枚とって異常なさそうやけどMRIも撮っとこか〜って

K君も診察一緒におってくれてMRIの予約火曜日の昼から取ってもらって。

運動療法~鍼治療〜電気

 

実家に戻ってる間コンタクトケースを持っていくの忘れて月曜日~今日までつけっぱなし...目が痛い…💦

帰ってから速攻とったw

やばいな~1週間つけっぱなしってw

 

お風呂はいってるときに車の運転のとこで話してて極度まで行くと笑えてくるんなでも涙が溢れ出てくる...💦笑い泣き状態で怖かった〜運転無理かもしれん...って

大号泣...。・゚・(ノД`)・゚・。

PTSD(心的外傷後ストレス障害)かもしれんなって

その場面やその場面を想像するだけで動悸とかウチやったら足のつずき痛みが出てくるって...

そこはこころの医療センターで相談やな~って

自分が想像してたよりも深いキズを負ってたみたい...(メンタル面で)

でも泣いた分ちょっと楽になった...話せてよかった。

 

これからどうするかな…医療センターの方は19日まで行く予定ないからな...

ショック療法で慣れていくしかないんかな…💦