あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

全滅腹へり

今日は朝ご飯全滅...💦コーンフレーク食べてコタツムリしてたら気持ち悪くなってきて全部出てから二度寝して米カステラ食べて戻して...コーンフレークまだ出てきた...💦

 

お腹空っぽ状態で出勤...始業前に腹減った...💦午前中結構小まめに補食...久しぶりやこんなにこまめに飲み食いしに行くの...💦マヂで腹減りすぎて死亡フラグ...💦グーグー言ってる…

午後からはある程度ゼリー飲めたけ良さげでフルで完了!!

 

今日メッチャ寒いな💦まだ雨やけどコレ今晩危ないぞ...💦雪マーク一時ついてたし…💦路面凍結危なげやな...💦明日朝気をつけて出勤しやんと...💦

夜ご飯はおでんにしてしまった…温かさが、、、ポトフ作る予定やったんやけどなwww

マヂで寒いわ…💦寒なってくると身体中痛い...💦冬嫌い...💦

まだあと1ヶ月は雪に怯えながらかな〜💦

(´Д`)ハァ…車通勤のつらさ...💦

 

ほなボチボチばいばーいヾ(*´∀`*)ノ