あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

消化器内科行ってきました

きょーは朝イチ大学〜

大学前の国道いつもながらダダ混み...混み始めてきたところで知る人ぞ知る中道に入って到着!

アパートからちょうど30分やね。

 

高殖センターから...

いつもと違う診察室から呼ばれていつもの女の先生と共に男の先生おってその男の先生メインで診察。

だから急な先生・診察室の変更はやめて...💦

うちの処理スピードガタ落ちするから...💦

タイミングの確認と、内診して内膜も綺麗やし排卵もちゃんとしてくれてるって!!

明日からルトラール飲みましょうって。

飲み終えてから月経開始2~6日目受診でいつも通り3週高温期続いたら妊娠判定して教えてくださいって。(*`・ω・)ゞ

 

続いて消化器・肝臓内科へ

予約時間より15分ほど早く呼ばれてw

( ̄△ ̄;)wおおっ!

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)w

症状の確認して腹部触診して胃薬とかかな〜って

六君子湯とかガスロンとか候補にあげててΣ(゚□゚)あっ、、、それって産科的な方面で使えますか!?って聞いたらオットォ!(・oノ)ノ...待ってね…それ言われちゃうと使えるものが限られて来ちゃうんよな…💦んまーだいたい同じ書き方してあるよね...有益性を上回る時に限りって💦確認するわって薬局に確認とってもらってる間待合に戻され...

2度目呼ばれてファモチジンD錠とレバミピド錠の処方...めっちゃ初歩的処方になったな...💦それで治まったら今までなんやったんよ…って...💦

ってか待って毎食後で出されても食べた後つっかえ感がある言ってるのに飲めねーよ💦

いつも気持ち悪いの落ち着いてからorキラキラしてから夕食後の薬飲んでるんやけどあかんやんな💦薬飲んでからのキラキラはアカンから...💦特に漢方飲んでるから死ぬよ…レバミピドとか毎食後やけどあんま意味ないやん...💦

我慢できるもんじゃないんやもん...💦( ´•̥ו̥` )ぷー!って...危うく部屋でって...めっちゃあるのに...💦

でも体重は今落ち着いてるんさな〜減りもせず増えもせず...痩せすぎって言うほどの目方でもないしBMIも18.??やからとりあえずはそんな緊急で何かってことは無いって先生にも言われたし...

今の目方から落ちて行くようであればヤバいけど…💦

とりあえず2週間はファモチジンD錠とレバミピド錠で様子見...2週後消化器内科ついでに総診の予約入れ直してもらった!同時受診!少しでも安く!今日超音波検査代が入ってなかったから2科で420円と200円で済んだ!薬も同じ病院処方やと複数科あっても調剤料1回分で済むし!結構お得なんよな!

 

受診回数を減らすことが出来やんからそういうところで削ってかんと...💦食費と医療費が同じ割合ってな...アカンよな...💦

 

んまー消化器内科そんな感じで終わりました。

大学用で3ファイル使ってるやけど足りやんなってしもた...総診・高殖センター・消化器内科・整形外科って...💦23歳で大学病院4科かかってるって相当やで💦アカンアカン...💦

頑張らんと...💦