あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

はじめてのおつかい

だりーよーぉ

仕事やだよーぉ

品管内6人中3人休みってwww

ちょー静か...ガラーんってしてる...

ほかの部署の人らも結構休んでる感じやったし、昨日成人式やった子らも休んでたしw

ウチはまー病院ないからフルでやってって感じやね〜

毎月定時後のムダなお菓子食べながらお話しよう会があったんやけど帰りまーすw残業代つかへんし~

 

アパート帰ってはじめてのおつかい観ながら(இдஇ; )うるうる...あかんわ...💦

うちのはじめてのおつかいはきゅうり頼まれて「きゅうり!きゅうり!」って言いながら行って踏切で停められてガタンゴトン...ガタンゴトン...「ピーマン!ピーマン」へーんしんw

おうち帰ってからアレ!?w(爆笑)あれいくつの時やったかな!?覚えてへんけど大☆爆☆笑☆やったwっていうはじめてのおつかいでしたw

 

さーぼちぼち寝ましょかな〜

゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.