あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

仕事初め遅刻

3時おき4時半寝、6時おきコタツムリ8時半大学へw

 

大学の玄関に門松置いてあった…お正月気分抜けね〜ってか、うん。

今年も病院巡りの年になるのか…

9時半予約でいつも他診療科入ってない時は朝イチでお願いしますって言うもんでホントのしょっぱなによんでもらって9時15分くらいやったか?

成長具合見て(。-`ω´-)ンー...微妙ですね💦排卵直後っぽいけど排卵したやつ見つからんし卵胞の大きさも一気に多数の卵胞が同じレベルで成長してるもんでこのまま成長し続けると双生児になる可能性があるもんで今周期は見送りになってしまうんさーやで来週また来れる?Σ(゚□゚)あっ来週総診入ってるんでそれに合わせてもらえれば…あっほんとやね〜終わってから来てくれるかな〜って

9時半には終わった!!10時出勤間に合った!!

年賀状兼ユニバのお土産を普通に朝イチみんなの机の上に置いとこうって思ったんやけど遅刻やったもんでできず、昼休みちょっと早く品管に降りて行って配って戻ってw直接渡すのはチョット嫌やからw

挨拶付きやったから余計にな~

 

年賀状もうちが口滑らせたから品管の人全員に住所聞かれたけど4人中2人しか結局来やんかったw年賀状届いた人にも返してないんやけどw返したら毎年書かなあかんやん?やで敢えて出さん!

 

んまー仕事初めは遅刻からスタートしたけど無事6.5時間終わった!!

この年末年始の7日間完全便秘で1回も出やんだのに仕事始まった瞬間もー今日大変やった💦これちゃんと流れるんか!?って言うような量wそらそ〜やろ...1週間出てなかったんやから...💦仕事始まるとお腹くだす...💦精神的なものなのは分かってる...💦だがしかし...💦

職場におる時ずっと気張ってるからな~💦疲れるよ...

そしてなぜ明日仕事なのか...💦月曜日も祝日なのに仕事...3連休...💦月曜日は子供おる人らはほぼ休み...💦品管半分おらへん...💦まわらねーよ💦

とりあえず疲れたで寝ます

。゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.