あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

疲れが出た

6時に1回起きてから朝ご飯食べて7時就寝からの1度9時半に時計みてまだいけるなーって寝たものの次起きたら11時w

めっちゃ寝たw2日間の疲れが一気に来ましたって感じやな💦

 

朝ご飯6時やったから腹へりで伊達巻の残りとか適当に食べてK君は10時に食べたばっかって言ってたから置いといて、、、

 

キッズステーション妖怪ウォッチやっててぼーっと見ながらまったり...

 

昼過ぎからゲーセン巡りをしに4軒渡り歩いてミニオンの水筒、ミニオンのクッション、ポテトチップス獲得して買い物して、、、

イオンモールすごいひと...ごった返しとった💦

帰る車が多すぎて今帰らないでくださいっていうアナウンス入ってたしw

 

今日はお母さんからいくら貰ったからサーモン親子丼&豚汁!

写メるの忘れた〜💦

いくら溢れ親子丼やったのに~

 

土地の件抑えてもらえるように電話入れた〜

明日、早速打ち合わせ行ってきます!!