あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

年明け早々、苦行...

🎍🐶明けましておめでとうございます🐶🎍

 

昨日は10時にK君と起きてお土産の仕分けして11時から(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!大掃除始めるべ!!

溜まりに溜まってた雑誌とかまとめて...

 

普段やらん所もちょこっとだけ!!

気が付いたら2時間経ってたw

妖怪ウォッチ観ながら伊達巻と栗きんとんウチはフォー、K君は年越しそばを昼ごはんで食べてぐでたま(  ´⚰︎`  )〜

 

15時から買い出し行ってケロロ実家へ

 

眠剤なしには寝れなくなってしまったウチにとってはてっぺん越えなんてお茶の子さいさいw

だがしかし5時出発でお伊勢さんへ初詣行く予定やったもんでとりあえず仮眠(眠剤飲んでます)...朝ご飯はコンビニで買って外宮からの内宮おかげ横丁行って食べ歩きしてK君の実家へ...

 

ダメだ...💦

向かい途中から泣きそうな勢いなのだが...

11時くらいに到着してガチガチ...💦ムリだムリだ...💦

笑顔ですら作れない...すごく引き攣る…

頭の血の気が引く...💦

爆発しそうなくらいなのだが、、、

声めっちゃ震えとる...💦

吐きそう...

弟さん夫婦途中から帰ってきてやっぱり無理...💦ホント無理...💦無理要素しかない💦

早く帰りたい…

苦行でしかない...💦

お義母さんとはまだマシなのか??

義姉さんは生理的に無理になってしまったのか目すら合わすのに泳ぐ(・ω・* 三 *・ω・)

 

新たに提案されてた土地の話について帰り際にあったんやけどあんだけギャーギャー反対してたのにここやったらいいんちゃうもう勝手にしぃって感じの反応されてあっそっすか…なら明日担当の人に電話して抑えさせてもらいますってかお金出してもらうんちゃうしな~

義姉さんは嫌味っぽくグチグチずっといってたwウチは軽く笑顔でってかテレビの音とか外野がザワザワしてたもんでめっちゃ聞き取りにくすぎて聴こえてきた単語拾い集めて返答って感じの繰り返しで違う意味で疲れた...(v_v`)ハァ……。

 

21時前にはおいとまさせてもらってアパート...

実家は実家でなんかお母さんおると疲れるし、K君の実家ではガチガチ顔引き攣りまくってるし終始硬直状態...とりあえず親戚とかが集まってる部屋に1回顔出して5分くらいが精一杯かな...それきり...ムリ。

 

とりあえず次は何もなければ盆まで会うことはないから!

GWは帰るなら一人で行ってきてってw

義務として盆正かなってw子どもできたら子どもだけ連れて行っておいでって言えるしw

1年目からこんなんです(笑)これが現実です。

 

ってかK君側に行ってた11時~21時までウチよく頑張ったっ!

よく耐えたw