あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

急遽忘年会!

大阪2日目結構大阪に来てる回数多いもんで何しよか...💦チョーゆっくりペースで起きて用意して京橋周辺うろついてみたはいいが、びっくりするほど何も無いw

 

イオン京橋店あってうろついて昨日失くした手袋の代わり買って鶴橋に戻るか~鶴橋で昼ごはん食べるかってことで鶴橋まで出てきて焼肉〜2人前セットってやつ頼んでK君はちょい足らんかなって感じやったもんでチヂミ食べ歩きで買って!写メるの忘れた_| ̄|○ 

特に予定もなく駅の中のBOOKOFFで立ち読みw

駅のホーム行ってしゃがみ込み待ちw

 

15時6分発の電車で帰宅〜

 

今日急遽忘年会という名の集まろう〜って幼なじみ6人メンバー何時ぶりやろうな!?!?ここ4年くらいかな?全員で集まれたの...

これは行くしかないでしょ!!ってことで急遽帰ってきてすぐに行ってきます!!

(∩´∀`∩)バィバィ~

手空いてるメンバーが買い出し行ってくれて18時から23時過ぎまで食べて飲んで(ノンアルで)!!

結婚式の時に来てくれてたとき妊婦さんやって結婚式の3日後に出産した子がおったんやけどその子の家に集まったんやけどめっちゃ子供デカなってた…1年経つんやもんな〜

早いな〜ウチらも新婚ではなくなるんやもんな〜

喋りまくって笑いまくって楽しかった〜

来年も集まれたらいいな~

 

明日ラスト1日、大掃除で終わってきそうかな💦

まぁー悔いなきよう過ごしましょう!!