あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

おかしい

昨日からの心臓さんのバク付き感締め付けられるような痛み持続中...めまいは治まってるかな!?

 

今日は祝日やけK君休みなんやっΣ(゜ω゜)

おっと...待って...医療センターに持ってくカンペ完成してないんや💦

一旦実家帰ってきます!完成させとかんと...話せやん...洗濯干してから(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

 

ヨーグリーナだけスーパーで買って引きこもりw印刷してすぐ買い物して帰ったけどな!昼ご飯はアパートで昨日の残り食べて、、、

今日はグダる日。

 

Σ(゚□゚)あっ!実家行った時にスタッドレスタイヤ車に積んどこうと思ったんやった...忘れてた...💦火曜日に交換しに行くのに...💦

 

15時までグダって今日はクリスマスパーティ!!
f:id:keroro06:20171223175008j:image

イオンケーキ!!

1/4はお母さんにおすそ分けw

ケーキ置きに行ったついでにスタッドレスタイヤ運んでもらった(笑)

 夜ご飯もチキン買ってきてポテサラとかぼちゃのポタージュでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ〜!

 

土曜日にK君昼間におるとなんか変な感じw日曜日気分なんやけど明日も休みなんや:w

 

ってかマヂで痛みに波がある...💦バクついとる...💦

木曜日まで耐えれるかな...💦

来週はとりあえず時短週間やけ頑張る(多分)...