あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

突発依頼

今日もフル予定で朝カード掲げててたで良かったんやけど製造課の使えないおじさんが12/5に作った試作の製品を品管に渡し忘れてて明日納期で今日下りてきて今日中にオール検査で寸法全部測らなかあかんのにいきなり急ぎでって...(・д・)ハァ?みたいな...そのおじさん僕うつやから仕事できませんオーラバンバンの人で上の人等もそう強くは言えやんように仕向けてる人で品管内で批判炸裂w

 

車の品番やったもんでリーダーさんおらへんしおばちゃんは時短で帰る日やったもんでうちがやるハメに...ぇ━(*´・д・)━...💦

車品番ウチ含めた3人しか出来やんもんで、うん。強制決定wマジっすか!!(๑º ロ º๑)!!って...他にも検査せなあかん品番があったからそれとりあえず終わらせてそのおじさんが忘れてた品番に取り掛かり...

ってかウチやれるやんw例の顕微鏡兼計測器サクサクと!!まー前教えてもらってからそう時間経ってないでアレやけど行けるじゃんっ!!2時間くらいで終わったんかな??1部湿度が足りなさ過ぎてなかなかOK出やん検査があって責任者のひと簡易加湿器で湿らせてギリ通った(笑)ちゃんとした工場用大型加湿器はあるんやけどもどえらい音が1日中鳴り響いてウチの体調に影響(頭痛、吐き気、嘔吐等...)してくるもんで止めてもらってるもんで...💦

でも来週の水曜日はそうもいかんくて監査かなんかで検査員の人らが大勢来て車ではないんやけど湿度が影響してくる品番があるもんでその人らが来てる間は必然的に付けやんとまずいからウチは別空間に退避...図面の間違い探しか外観検査のみでOKの品番を別の部屋で...💦

がち特別待遇...感謝...┏○))

 

んでまー無事検査終わらすことできて良かった( ´ ω ` )!!

お母さんからおかずの一品持って行きってLINE入ってたもんで行って喋って帰ってきた!!

 

K君問題の件、とりあえず落ち着きそうかな〜

 

まーボチボチ行きましょ...