あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

マーカインヤバい

寝れん...なぜ寝れないのだ...ロヒプノールの作用はどこへ行ったのだ...💦

二度寝もアラーム迄寝れやんくなってきた...💦

二度寝から起きてコタツムリしてたら出勤3分前💦ヤバっ💦ダッシュで用意して行ってきます💦

 

仕事は毎度車品番からの火災報知器の検査して時短で終わり。

 

神内行く前に米カステラ買いに行ったんやけど税抜き20円値上げされとった💦まぢですか...💦ショック...

 

神内診察入ってどうですか?痛いです。

今日もガチガチやな~マーカイン使おか〜

マーカインはポリアンプが無いもんで瓶なんさ~昔は使い回ししてたんやけど今はそれが出来やんくなったからな~もったいないんよなーって、、、

ちなみにいつものキシロカインはポリアンプで10mlなんやけどマーカイン20mlって容量倍やんw
f:id:keroro06:20171206184007j:image

まー早速打っていきましょう即効性はどうなんかなー?まぁーいつも通り容赦なく打ち続けあっ!即効性あるなー!緩まった緩まった!

手首は取れたな!握り込んどる方は(  ´°ω°` )...キツいな~まず手が入らんわ💦とりあえずココやろって打ってキタキタキタ~OK!左は?右よりはマシ。でも硬いね~って打ってる途中から右手がビリビリになってきて、先生ヤバいビリビリなんやけど、、、って神経に当たっちゃたかな💦感覚はある?看護師さんに手握られてとりあえずある。そのうち治まっていくやろ~って左も打ってる途中からビリビリで左は最悪...効果強すぎて感覚完全に麻痺してしまってない。握ることが出来やんくなってしまった...💦ものが持てやんく...帰りの車メッチャ怖かった💦こんなに効果キシロカインと違うんや💦ってかこれ...明日には戻るよな?ってか戻らんと仕事行けないのだが...行けないし、製品掴めやんから仕事にならへんし...💦ちょ...やばくね??

がち休まなあかんやつやん💦

頼む...治まってくれ...不便で仕方ないのだ...💦

K君曰く正中神経にあたってしまったんやなって...💦

 

21時50分現在だいぶ動かせれるようにはなってきたかな〜とりあえず明日は大丈夫そうかな〜

 

マーカインもういいわ...💦

キシロカインで地道に1週間持たんけどやっていくしかないんかな〜