あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ひとりで

今日から2泊3日でおかんは台湾へ社員旅行やって〜

おっ!!ってことは実家に誰もおらん!!

行こ〜!!...の前に二度寝からの起きたのが8時20分でK君おらんかった...Σ(゚□゚)皮膚科予約しなきゃ81番目...コレは昼過ぎるな...先に電気あてに行こ~整形〜

腰・肩甲骨・腓骨神経にビリビリと...睡魔に途中襲われて寝てた。腰・肩甲骨は10分で腓骨神経は15分間の電気すぐ終わってくな~

電気終わってすぐに会計してとりま帰宅。朝分の薬飲み忘れてる...

サクッと買い物行って夜ご飯用にマカロニサラダ作って皮膚科へGO〜

 

顔の現状みて新しいのは出てきては無いかな~頑張って塗ろか!ビブラマイシンも服用したって言ったら妊娠の方は大丈夫やな~チョット続けよか〜2週間分出しとくから飲んでな〜って

んで乾燥してきて手のカサカサが...ヒルドイドローションを全身にいつも風呂上がり塗ってるんやけど、クリームの方がハンドクリームとして使うんやったら良いからいいで出しとくわ!

とりあえず2週間はOKかな

 

腹減った...コンビニ...おにぎりと飲み物買って実家!!

パズルそろそろ完成に近づいてきた!!

3時間くらいおにぎり食べながらボチボチやっててあと同色の青...わからん...あと30P弱かな~来週完成させるぞっ!!

糊もってかな~付属の糊ついてへんだし...💦

 

3時過ぎまでやってて接骨院行って電気当てて薬局買い出し行って帰宅〜

 

 

やっぱりお風呂はひとりでゆっくり入りたい。

ふたりで洗えるスペースがないから湯船に入ってる時間が片方は絶対長風呂になるやん??基本うち最初に洗って出るんやけど暑くてなってきて「早く〜」って急かされるやん?やからと言って先に洗ってもらってって言うのは洗ってる時に飛んで来る泡とか水がイヤでそれは無理...でも先に洗ってるうちも飛ばしてしまってるって言う罪悪感がふつふつと...💦

なんでお風呂に入ってる時も気使わなあかんねんっ(^ω^#)って...

基本ひとりでってかお湯に温まるからいいんやけど入りたくない人間がふたりで入って気使ってって...💦ムリだわ〜ってつくづく思います。どうでしょうか?

 

マツコ会議とオドぜひみて寝ます