あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

神内の先生オモロいw

今日は神内受診日~

 

どのような感じでしょうか??

手痛い...足は?あがってきた?あがらない?症状ではじめて1ヶ月経ったね~もう1度フォローしよっか〜針じゃ無いほうね~

来週大丈夫??うん。じゃ前回と比較して...

 

手は?ダメ...💦ちゃんと動かせてた時ない。あんなに頑張ったのに...💦!?

ダメだね~💦

Σ(゚□゚)あっ!針が...落ちたw僕が落としたんじゃないっ重力のせいだw(某先生が放ったひと言w)ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑

今度製品落としたら使ってみよwって(笑)

まぁーそれが通るかどうかは別だけどね(笑)その先生は重力のせいで通ったのが凄いよってwww

 

打ってる時にそんなにギュッと手を掴まなくても大丈夫ですよwって(笑)掴もうと思って掴んでない...💦勝手に手が曲がっていくんです科学反射みたいだね...赤ちゃんのやつか?d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪よく知ってるね~

子供に出る反射なんやけど大人に出るとアカンやつやな~

バビンスキー反射って知ってる?

笑笑...知らねぇー💦(; ・`ω・´)ナン…ダト!?知らないだと!?それでも神経学を学んでいる者かって違うねwww(爆)ただの工場勤務ですwって(笑)そっかー知らないか~(笑)

何この掛け合い(笑)最近こんな掛け合い多いwウケる(笑)

 

んで安静時に右手がピクって勝手に動くんだけどこれは何?

(;-ω-)ウーン筋肉がこれだけかたくなってるからそれの延長だろうね...💦って、、、

(´・ω・`)そっかー💦気持ち悪いんだよね...💦

 

右手今日打ってもらったところ腫れとる...こんもりしとる...痛くも痒くもないんやけど影が出来とる...最近先生打つの容赦ないからな〜

 

でも麻酔馴染んでくるとちゃんと今回は動かせるようになってきた!!体に薬塗りやすい!!手がスムーズに動くってイイね!!

薬指、小指はちゃんと伸びやんけど...💦アホになってるわ...

 

ってか今日21時から絶食やったんや!明日胃カメラ...

全然忘れとってK君に言われてΣ(゚□゚)!

朝ご飯普通に食べるところやった...💦💦あぶねえ💦寝ぼけて食べてしまいそうやな~💦💦あんま朝の記憶ないからなー💦