あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

神戸来たぜ

なんか今日メッチャ眠気、頭痛、だるさが際立ってしんどかった...💦

 

夕方から神戸へ向け出ていくのに...

うちの定時まで何とか終わらせて帰宅して選択物の干して神戸へ向けLet's goー!!

K君と初神戸!Beach soundっていうサーフ系のショップが入ってるイオンモール伊丹行きたい!って言ってもらったんやけどなんか...種類なかった...ねこぶちのトレーナーを買おうか迷ったかどう我が家系にそんな余裕ないっ諦め...💦

 

フードコートで牛タン一人前頼んで一枚たべて左腹部また痛くなってきて...💦

 

そこから夜景スポット神戸のポートタワー拝見wキレイやわ
f:id:keroro06:20171103030329j:image

モザイク自体は22時までらしくほぼ閉まってて明日の朝また来よかって!ここ来てからな中華街の方で食べ歩きってほど食べれんけど行ってきます。

 

ほんとにこのだるさ眠気、頭痛、乳の張り感生理前か??にしては早ないか?