あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

一戸建てな〜

今日は昼から一戸建ての展示場見に行ってきた!!

 

流石にアパート2階のドタバタ(イカレ野郎共)がずっと続くと考えると無理だわ...💦夜中の12時でも続いとるからな💦馬鹿じゃねーの?って思うもんw

 

結構詳しい年収とかそういうの考慮して本格的にどのへんで家を建てたいのかどこら辺の土地がいいかとかリストアップして何軒か見てまわってくれるみたいでココがいいあそこはちょっと...とか見てくれるみたい。

バラバラってかほぼ無いうちの年収はもうね...って考えて考慮せず、どこくらいのローンやったらっていうのも...

 

からのニトリ行って冬の敷布団を買いに行ってイオンモールいって展示場におったのが結構長くなってしまって昼ごはん食べ損なったもんでふたりとも腹へりで帰りステーキ宮で食べてってかほぼK君2人前って感じやけどwんでその敷地にあるゲーセン行って
f:id:keroro06:20171029195121j:image

シリコンボトルとポテチGETして帰宅~

 

明日医療センターなんやけどな自己負担なしw自立支援の月上限5,000円なんやけどこの前の時点で越してしまったから病院でも薬局でもタダwww

(^o^)ノ イエー!

 

ほな!