あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

シムビもらって来た。

3時前~💦( ´°ω°` )

また昼までお腹持たへんやつ...💦ってかその時間に食べなければいいんやけどもなんか食べなくては...💦

そして(*´’Д’):;*.’:;カハッ...💦(´;ω;`)

今日あかん日や...💦

 

用意して二度寝からの起きて仕事だ~

今日はシムビコート貰いに行きたかったから14時45分まで。

朝渡された車関連の9品番すべて終わらせて残った時間は図面の間違い探しと差し替え作業で終了!!

午前中左足のサポーターしやんと過ごしてみたんやけどちょいエラいな...💦足ずるからつまづくし、固定されてへんから痛さも出てくるし...💦ホントに何なんやろな...💦

 

内科行ってシムビコートください。からの口内炎見せてヾ(>y<;)ノうわぁぁまた痛い...💦薬出しとくわな~って...シムビコートって結構高いのね...💦30吸入のやつ2キットで599点って...💦(  ´°ω°` )結構...💦

 

内科終わってから接骨院行って帰宅。

メッチャ寒いな...💦でも暖房つけるのはまだ負けた気がして...💦

 

明日は針筋電図や~💦これで原因分からんかったから迷宮入りって...💦

ビタミン剤(メチコバール)と足動かしてたらよくなってくるやろうとは思うんやけどな~って...💦

メチコバール飲んでるしな~💦

とりま...💦