あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

遊んだ!

5時過ぎ起きからの6時寝。からの9時起き(笑)

 

わての足のパタパタそしてつまずいて転けそうになるのをどうにか...ってことで近くの薬局行ってテーピングサポーター足首用を買いに行って装着!!(゚o゚;;おーメッチャ歩きやすい!!

パタつかん!スゲー

 

洗濯干して名古屋に向けてLet's go⤴⤴⤴⤴⤴⤴

目的地ソニーストア!!

ソニーストア入っていった瞬間目的の
f:id:keroro06:20171009015350j:image

「WF-1000X」

ハッヶ───(`・ω『+』───ン

昨日発売で既に完売...💦まぢで!?10月21日に入ってきて22日にお届けやって...

即買いw

23,000円くらいやったかな?思ってたより安く済んだ!でも電池の持ちが3時間っていうのがネックなんさな...💦短いな〜

医療センターの先生から借りたやつも内緒で買おかな〜あれは8時間持つんさなー8,000円弱で

臨機応変で使い分けって感じで...

 

即決即買いしてオアシス21の方ぶらついて昼ご飯つまんで大須商店街へ!

甘栗たい焼きに目がくらんで買ってしまったw
f:id:keroro06:20171009091630j:image

ゲーセンとか寄り道にしてミニオンのスリッパGETしてイオンモール新瑞へからのイオンモール名古屋茶屋wイオンモールのハシゴ!

ゲーセンでミニオンのカバンGET!

帰り道にROUND1あるもんでそこも寄ってミニオンのスリッパ2種類目取って3年半ぶり?のボーリングしてきた!!2.7㌔、6㍀のやつが精一杯...💦そして投げる腕の力がなくてほぼ無回転のスローボールw3年半で筋力の落ち方がハンパない...2ゲームして2回スペア(笑)57と71のスコア(爆笑)やっぱり左の方が投げやすい…左利きなんかな~??

 

明日休みやで23時まで遊んでたっペw珍しい(笑)

 

結構充実した1日やった!

久しぶりに運動もしたし!

明日も休みや〜⤴