あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

祭り行ってきた

今日はK君出勤する時間に二度寝から起きてバイバイ(ヾ(´・ω・`)して着替えて掃除機かけて接骨院へ向けLet's go~

からのビバホームで買い出して実家で4時間くらいジグソーパズルwポテチ食べながらw

気が付いたら5時前やった(笑)

やりすぎた(笑)

 

ちょこっと買い物して帰ったらK君帰ってたwんで今日は実家の方の地元?の祭りやって行ってきた!唐揚げ、フリフリポテト、チュロス、サツマイモスティック食べた!!今日結構食べれた!もどさんだ!!ウチ頑張った!!

頑張って腸-動脈間に脂肪を...

 

今日から遂に孤立型のワイヤレスノイズキャンセリング発売日!!

明日ソニーストアまで行って試着しに行ってくる!!それで良さそうやったら電気屋さんで購入かな~!

 

ってか足の感覚鈍麻やばい...💦かかとから着いて歩けやんから足音がパタ、パタってなってしまう...💦んでメッチャつまづく...何も無いところで...💦

K君に足下がらんようにテーピングしてもらったんやけど凄いな!テーピングって!メッチャ歩きやすくなった!通常捻挫のひとにやるやつみたいなんやけどイイじゃん!!

早く水曜日に...神内...💦ちょっと怖いけど...💦

 

また書きます!