あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

シムビコート

3時40分...💦ダメだ...

朝ご飯食べて4時20分就寝。7時半のアラームなるまで...こっちのほうがちゃんと寝れてる気がする(笑)

 

今日は朝からリバースしてしまったからちょっと行きに○ルボつまみながら出勤w確実に腹へり昼までもたんやつ...多分ほぼ全部出た...○| ̄|_

 

前回アパートに一時的に帰ってきた時なんて言っていいんかな~やばいくらいのだるさがあったんやけど今回本帰宅そこまでしんどくはないかな??今のところは...

 

仕事はフルタイム!

結構な量の品番こなしたで今日はw

貢献した貢献した!!

 

仕事帰りに内科行って鼻水と咳と口内炎...口内炎見せてーって言われて下唇にでっかいの...ヾ(>y<;)ノうわぁぁ💦それは痛いわ...💦見るだけで痛い…塗り薬がいい?イヤだ...のみでお願いします...ビタミン剤出しとくわな~

総診の先生から言われたシムビコート使っといた方がいいんじゃない?って言うの聞いたら酷なりそうやったら1日1回でも使っといた方がいいかな~って。

まぢかっ総診の先生の言う通りやった...

1日1回(2吸入)で使ってみるか...

メッチャ薬出された...すごい量...うちは何者的な量...


 

内科終わって帰宅して今日はお好み焼きやった!1/4食べてギブアップ...💦美味かったけどおなかいっぱい!!

 

そこそこやって行けとるかな...アパートで...

これからやけど...