あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

レ・ミゼラブル

今日も相変わらずの起床で、8時まえくらいに起きて行って用意して中日劇場まで!!

結構早く着いたもんで松坂屋で北海道物産展やってて行こか!!

昼ご飯に弁当とアップルパイかって公園で食べて劇場の方へ!

 

レ・ミゼラブルやっぱり最高やわ~最初のオープニング聴いただけで鳥肌がゾワ~って!!

お母さんとヤバいな~ってw

結構年齢層はお高めw

おばちゃまが多いかな~

今回でうち3回目やけど毎回そのくらいの年齢層wほぼ満席。

最後のカーテンコールも鳥肌立ちっぱなしw

何回見ても飽きやんな~

 

レミゼ終わってからもう1回北海道物産展行ってロイズのチョコレートとたらこバターコロッケ買って帰宅~

途中車酔いと便意に襲われ、スーパーへ駆け込み上から下から...💦

 

でも夜ご飯はそれなり食べれた!ゲロも無かった!!

食事後ココ3日くらいいい感じやぞ??

頑張って腸・動脈間に脂肪を...