あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

兄貴帰ってきたー

5時に起きて朝ご飯食べて用意しておやすみ~

なんでこんなに早いんだよーぉ(><)

寝かせてくれよ...💦

7時過ぎくらいに兄貴が帰省wせっかくいい感じで寝てたのに起こされた...💦布団の中でもごもご...7時半過ぎにお母さんがあんた起きやんでいいの??って起こしに来てまだ大丈夫~...ってか(」・ω・)オッス兄貴w久しぶり~ってw

 

半分寝巻きで起きて行ってオーッス...ってか彼女wは、初めまして...壁| ºωº))"オドオド...💦人見知りキタ━(゚∀゚)━!

兄貴にやっぱ痩せたな~って...そらそーだろ...食べてないってか食べれてないんやから...

人見知り発動中...壁| ºωº))"オドオドしながら行く準備して行ってきマース...💦わては普通に仕事なのでw

8時間勤務!!

14時にとりあえずのやること終わってしまってリーダーさんになにかしたいことある?ってwww

えっ!?(笑)し、したいこと?あっ改善提案w文字かけやんからパソコンに打ち込んで印刷して貼り付け...3枚(1枚につき5ヶ所書くところ...)...めんどくせぇ〜

でも文字かけねぇー(´;ω;`)これはダルい...💦改善提案終わってから2時間くらい図面の差し替え作業に没頭w最近ウチの時間つぶしwってか生産中止になった図面送ってくんなし...訳分からんくなるやろーぉー

お菓子パクパクしながら8時間完了!

 

今日は夜ご飯兄貴らとお母さんとK君とわて5人で近くの居酒屋〜K君終わってからやけ8時すぎからやったけど...💦

久しぶりにその時間まで夜ご飯食べてないって言うのなかったから意外と食べれた!!

ゲロゲロなかった!小麦も普通に食べたったけど大丈夫!今は!

 

明日は4時起きでUSJ行ってきます!!