あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

週末夫婦

アパート3日目~

2日連続での就寝てっぺん超はキツいわ...💦

でも6時半まで寝れたみたいでチョットおっ!!って思ったw

いつも通り朝ご飯食べてから二度寝~10時までw

起きて特に祝日の今日の予定は無くダラダラ~って用意して昼ごはん食べてからイオンモール東員までちょっくらお出かけ~

ゲーセンでミニオンのTシャツゲットw

来週23日今年6回目?のUSJ行く時に!!

 

イオンモールフラフラして夜ご飯のお買い物して1軒だけゲーセン寄って夏目友人帳一番くじ出てて2回目引いてハンドタオルw2枚w

 

今週は3連休やったけ3連泊?って言っていいのかアパートに戻ってたんやけど、・・・(;-ω-)ウーン...どうなんだろうね...💦

マジどういう選択をすればいいのか…どうやってすればやりやすくなるのか...思いつかん...💦帰省して2ヶ月経っちゃうけど...💦

週末夫婦...💦

 

明日は3連休明け朝から大学や~

病院終わり次第出勤しますw

それじゃ!