あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

マイペース

今日は6時迄寝れたんかな?

23時に寝て...

 

ご飯食べてから用意して7時半までまたベッドにイン。この流れで身体が慣れてしまってる...💦

そしてものすごく眠い。笑えるくらい眠い...気持ち悪い...仕事中ガチ無理になってトイレ駆け込み~の(○゚∀゚)ガハッ∵∴💦そっから動けやんくて結構長い間しゃがみこみ...💦

戻らなければ・・・。戻って行ったら何分くらいトイレにおったか覚えてないけどおばちゃんにあんた大丈夫?ってΣ(=ω=;)ギクッ...だ、大丈夫です💦💦ホント??あかんだらすぐ言わなあかんにって...えっ...なに...お見通し?ってか顔死んでたかな?

 

昼休みに水曜日分の有給書かなって思って課長とこ行ったら課長にもケロロさん大丈夫か?体調悪そうやけど...って...

えっ...そんなに??

とりあえず14時45分で上がらせてもらって医療センターへ

 

学生さんの指導があるからチョット遅なるかも?って先々週言ってたから予約から1時間遅れで診察。

 

咳してる時に呼びに来て風邪か?って

喘息やった見たい~ってのから始まって咳えらいやろ?体力奪われるし、食べれやんしで...💦って(´-ω-)ウム...

 

指摘されるの嫌やったら帰れって言われて・・・

今実家とアパートどっちが落ち着く?今どっち今分からん...どっちが落ち着くのかわからん...

お母さんはスグに答えを求めるけど急がされると余計に分からんくなってきてぐちゃぐちゃになって...

 

ケロロさんのペースが周りのペースに比べてチョットってか思いのほかゆっくりなんだろうね~違うから余計に焦ってしまうんやろうな...

アパートにおってもソワソワしてしまうし、実家おってもお母さんからの指摘あるしで今どっちがいいのか居やすい環境がコロコロしてしまってるんかな~って

 

でもコレ(ウチから先生へのカンペ)見てチョット嬉しかったよ私は!って

指摘されるの嫌やってコレよ!嫌っていうことを表現出来ている。家で出せているすごくいいこと!!帰れまで行っちゃうとまた違ってくるけど...って...

でもコレ(カンペ)イイネ~って

 

この真夏にパーカー着てるのもおかしいんじゃないの?って言われたことも感覚の問題で過敏になってるもんで周りの環境と自分の素肌との間に1枚あることで安心出来てるんやと思うよ?自分の安全を確保出来ている状態やからいいと思うよ。

ってことはマスク依存になってるのもそれもあるのか...💦

 

んでずっと聞きたかったこと何故にアスペとADHDであることが初診で分かったのか?って言うので私精神科医やぞっ笑笑笑ってw

そんな気になる!?ってw( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。

感覚がすごく過敏やろ?んでこだわりとか...ほか機械がお友達って言ってたやん?んで根掘り葉掘りメッチャ聞いたやろ?ってwでもADHDは分からんかった最初に書いてきてくれたやつみてそうやなって思って。

感覚か...初診の時になんかあったかな?感覚に関してエピソード...!?

けして見た目とかでは無いからなっ

アスペ傾向は多少なりともみんなあるんはあるんよ...それが強く出てしまってるってだけで。って(´-ω-`)ふーん.....もっと確信に触れたなんかがあるんかも思ったのにってかあっても言わんか...

 

とりあえずうちのペースが自分が思っている以上に遅い=お母さんをイライラさせる元に??急がせてしまうのか...

 

いつも持っていくカンペ先生毎回もらってええかなって。先生自体も楽なんかな?聴きながらカルテ書きながら質問しながらって言うのもカルテ書きながらって言うのが多少省けて後で出来るし?ウチもその場になると何を話すのか忘れてしまうか忘れてしまうし言葉で言えないこと?表現しづらいこと書いて見せたらいいだけやしw書いたことに関して先生から突っ込んでくれるし。

 

今日からまた実家出戻り。

お母さんともちょこっと話してて夫婦って呼べるようになるのは歳いってからやで!?ほんまに...ってしみじみ...

アンタらまだまだスタートラインにも立ってへん試運転中やな~って。

言い返せねw言い返すこともないけどw

 

とりあえず今週も頑張って乗り切ろう...