あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

キタ━(゚∀゚)━!

やってしまった...💦

出た解離...💦

夜ご飯食べてから薬飲もうとふと見たら...朝食後の薬が、ん???1部だけ??コンサータと内科で出されてた薬は飲んであったんやけど血圧系の薬全滅キレイに残ってた...💦

通りで今日1日おかしかったんか??

意味わからんよな?なんで1部だけ?それもコンサータは今日のところに入れてあるやつを残して月曜日のところに分けてあったやつから取ってあった...💦💦ナゾや...💦

えっ...でも...えっ??薬飲んだ記憶途切れ途切れやけど残ってる?...💦えっ!?今日の記憶じゃない無いんかな?わけわかめ~(T_T)

 

今日も8時間頑張りました!

ってかほぼ強制でした。

リーダーさんいません。人足りません。はい8時間w

定時前に製造課の課長きておっ!今日も残ってるやん!ってちょっとずつねwって

品管の課長もできる仕事も増えてきたしな!!って言ってくれた⸜( ´ ꒳ ` )⸝(*^^*)

来週は前半ちょい病院続きで8時間出来やんけど...💦

 

今日1日なんかほんま体おかしかった...💦吐き気の波がメッチャあって何回フリーズしたか...💦

朝礼中頭の血の気引いてきてヤバいって思って途中座らせてもらった...💦

薬飲み損ねた加減やろうけど心臓さんは活発やったし...💦

 

いきなり8時間勤務し過ぎたかな~💦

飛ばしすぎたか...

 

明日はまた8時になったら皮膚科速攻予約入れやな!!