あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

一旦アパート帰ります

5時半...💦

ご飯食べて顔洗ってパジャマのまままた寝たってか寝れんかったんやけど、7時半まで(´-ω-`)))コックリコックリ...💦

 

8時になったら皮膚科予約入れなければ、、、スタンバイOK!!カチカチ...カチカチ...8時だ~ぁ!!13番目!!おーw!!いい感じじゃね!?9時に出発してナイスタイミングで着いてすぐ呼ばれて(^o^)ノ イエー!

先生に見てみて~💦全身...湿疹...太ももガッってジャージ履いていったもんで上げてヤバない?ってホントやなーお尻ももっと酷い...💦って...

ボアラ軟膏効いてる?分からん...💦もうちょい強いやつ出してみるわ~アンテベートって言うやつ身体中塗ったってって

ステロイドって妊娠時も使ってOKなん?って聞いたら全然OKよーって飲み薬でも使われるやつあるしな~って

アンテベートとロコイド出してもらって薬局行って処方箋みてアレ!?先週まで出されてたやつが入ってないことに気付き薬局の人に確認して貰ってケトコナゾールとべピオゲルもだしてもらった。

 

今日から2泊アパートに帰ります。

月曜日朝仕事行って実家に帰るって感じw

慣らし的な感じです。

ほんと特殊な夫婦生活です💦

 

15時位からアパート帰ってるんやけど落ち着かん...💦💦ミニオンズつけながらウロウロ...貧乏揺すり...💦💦うちの家じゃない...💦

目が回る@;@...💦

結構重症やよな...💦

アパートがあかんのかな??なんやろ...💦メッチャ回ってる...💦

 

地道に慣れてくしかないんやけど、これは結構長くなりそうだわ...💦

K君には申し訳ないけど...💦