あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

( *¯ ꒳¯*)フフン...

今日は朝からイライラってかイライラ越して何も思わん。もはや無感情。返事するものめんどくさい。

お母さんからの干渉がひどすぎる...💦

何のために帰ってきてるのか...💦

無視したり、言われたく無かったらアパート帰んなって。とまで...

ってか他何言われてたか覚えてすらないし...

 

朝からはゴメンして...ウチが眠たいけ機嫌よくないしOD(起立性調節障害)の加減でしんどさMAXやのにガタガタ言われても頭回りません。ってか朝じゃなくても回らんけど余計に回転せーへんw

仕事行ってから仕事中LINEみたら謝罪メール入ってるしwアパート帰んなって言われたこと以外ほぼ覚えてへんから謝られても(・д・)ハァ..?って感じwww最初何のことかわからんくて既読つけずに読んで...・・・あっΣ(゚□゚)みたいな?(笑)

昼まで放置w返すのもめんどい...💦

 

んまーそれは置いといて、今日は8時間やって行くか迷った結果...やって行きましたw

朝渡された品番14時半くらいに終わってから図面の間違い探しと入れ替えを定時までひたすらw黙々と誰とも喋らんくていい仕事!!

定時前に製造課の課長が入ってきて(゚o゚;;おーケロロさん最近は定時までか?1人前になれたか?って。って言うのも製造課のときに8時間働けるようになってからがスタートラインひとり立ち出来たことになるからそれまでは...っていう話があったから。

いや...ほぼ病院で帰らんといかんけどできそうな時はやって行こかな~って思ってってw

品管の課長も一緒におって最近定時までやって行ってくれとるんさ~⤴って普段結構怖い系のお顔をお召しになられており非常に怖いのだがニコニコ(*´∇`*)しながら言ってくれた(爆笑)貴重やでw

8時間働いただけで褒められるんやで、すごい低いレベルやよな...💦

うちイマイチわからんもやけど品管の1人の人に1度言われたことがあるんやけど品管の課長ってケロロさんにメッチャ優しいよな~?って...ん???そーなのか?

誰に対してもやけどとりあえずちゃんと会話ってか理解するのが苦手やで相手の人がどうしてもわかりやすくするために書いてくれたりとか目で見てわかるようにとか色々してくれるからそういうところなんかなー?

わかんね??

普通に会話してる人見て凄いな~って思うもんw会話長ければ長くなるほど訳分からんくなってくるし...💦すげーってガチ思うwww

 

仕事終わって帰ってきたおかん。相変わらずのウザさあざすっ!!

身体中の湿疹の話になってそれストレスからの湿疹やよな~って言われそーだろうねーw

仕事休職1回ガツンとして見れば?って...いや...💦笑笑

多分仕事休職したら余計にひどくなりそうなのだがwそこ分からんかな~2年前休職明けどんなしんどくて酷かったか...💦あれ手術明けって言うのもあってだいぶ多めに見てくれてたやろうけど普通に休職だけして明けてフラフラですって...💦話にならんよw

それだけは選択肢無いな~

 

色んな話しててってかなんであんた出戻りしとんの?って...(  Д ) ⊙ ⊙えっ...??貴方が先月ウチの危機を悟って帰って来いって言ってからの今じゃねぇの?

ってかてか...ウチよりおかんの方がアスペの確率黒に近いグレーってか高確率だよね!?って最近つくづく思うのだが??

なんて言うかな~??コイツなんか違う...💦

アスペのウチがタジタジ...w💦

話がコロコロ変わりすぎるwついていけやん...💦見せかけの話も絶対そうやん...アイツ絶対アスペやんwアスペの人から産まれたアスペ!納得っ(´-ω-)ウム

ムカつき通り越して笑える??イヤイヤ~笑えやんw二転三転されるこっち身にもなれボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!な~んて言ってはいけないですよ⚠︎w居候させてもらってるんやからっ!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

まぁー様子みまーす!

 

おやすみなさい~