あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

8時間オワタ~

8時間勤務終わった~ぁ;;;;

しんどかったよーぉ~自分でやるって決めたものの想像以上にベース勤務時間+2.5時間。水曜日以外やったけど連続はツラい...💦

リーダーさんに定時までやって行ってるけどえらいやろw!?って...はい。想像以上にえらいっす...💦💦って、、、リーダーさん笑笑笑ってw

来週とりあえずどうしよかな~月水金病院なんさなー火木だけ頑張るか...💦(;-ω-)ウーン...ちょっと悩む...

 

仕事終わってその足で修理完了のN BOXさんを取りに行ってきた!確認するの忘れたwバカだ...💦

乗り心地変わると運転怖いな...💦

ってか最近車の運転怖い...💦4年半で4回事故って、んで訳の分からん解離で記憶飛んで...💦

みんな乗らんで!?って思うと思いますがホントに車ないと何処にも行けやんのよ...💦💦 ウチもできるだけ乗りたくはないんよ...💦でもガチ足がない...💦どこも行けやん...アッシー君が居てくれさえすればメッチャいいんやけどな~w

 

とりあえず明日は先週行った皮膚科に再度行ってきますっ

腕から太ももまで身体中に湿疹?ニキビ?...汚い...💦

 

んで2週間くらい空咳が続いてるんやけど、風邪かなぁ~ってか風邪引いてたんもあるんやけど、何かちゃうぞ!?もう1週間様子を見るべきか...明日次第やけど...💦

 

 

そして来たよ...お母さんの思わせぶり...💦何十回目だろうね...💦

超協力的っ.。゚+.(・∀・)゚+.゚って思わせといてのライオンが子供を崖から落とす的な!?そんな言い方したらメッチャいいお母さんって感じやん💦💦やけど、ウチ本人からしたらですよね...昨日あぁ言ってたけど今日180°向き変えてあぁするんじゃなくてこうしなってwww(爆)一気に非協力的に変貌するのだっ( ¯﹀¯ )/+*エッヘンッ!!

今回もやっぱりそう来るよね~ぇってw

ですよね~しか出てこやんよね~w

でも一時的にではあるが超協力的になるからチョット期待してみたり...←毎回そして落とされる。←コイツもバカだよねw学習しろよってなwお母さんは裏切るものだと。うん。覚えとけ!!

 

ってことで22:41なのでボチボチ眠眠飲んで寝ますっ!