あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

順番ミスってたw

今日は6時半ってか、昨日の夜、お風呂あがりケトコナゾール塗ってからのべピオゲル塗ったんやけどその加減かな??顔メッチャ痒くて何回も目が覚めて...💦💦

昨日調剤薬局に処方せん持ってった時にべピオゲル塗る前に保湿のことって言われました?って聞かれたんやけど、それなんかな??

クリンダマイシンゲル塗った方がイイかな!?今日昨日と同じ塗り方してまた痒くなったらクリンダマイシンゲルの方も塗るか...💦

ってかべピオゲルで調べたらクリンダマイシンゲルを塗ってからべピオゲルの順番じゃなかったwww(爆)外用抗菌薬はべピオゲルのあとで塗りましょうってw

まぢスカw

まぁーとりあえず今日はやめときます。

 

んで今日は1日ほぼヒッキーw事故ったことK君に言ってへんもんで大人の事情で行けやんって言って1日実家におったw1回イオンモールグルテンフリーのスパゲティ買いに行ったけど~

高校野球見ながらパソコンの前で廃人w

高校野球あかんわ~泣けるわ~ってか涙なしには見れやん...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)鳥肌立ちまくりw💦

 

ってかパソコンの前で廃人になってた時に大学病院のサイト行ったら整形外科の主治医の先生が昇格してたw(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

載ってる順番が上に来てたw役職名?も違ったwちょっと感動(笑)

 

夜ご飯たらこスパゲッティ初めて作ったwカロリー高いやろな~w重いわーぁ💦昨日やってたテレビでスパゲティ食いてーぇってなって買いに行って作ったんやけど、、、生クリームにバター醤油タラコって...最初の何口かは美味しいよ?普通に美味しいよ?でもね...キツいよ...途中ギブヽ(~-~ )ノ...💦お腹痛い...💦

でも頑張って吐いてしまうまでの時間を稼がなければ...💦

これ上腸間膜もあるかもやけど、なんか違うくないか?過食嘔吐でも無いもんな~今日チョット調べてたけど...💦まず過食ですらないってか逆?か?でも拒んでもないしな~💦腹減るもんっ!食べたいもんっ!ってか痩せやな感無いしってか逆に痩せの方でガチやばいって思ってるのに...💦

元デブの貯蓄分があるからある程度ええんやろうけど、、、いま...💦

起立性ガッツリ出まくってるし...💦立って動いてチョットしたらサーって引いていく感じあって立っておれんくなってフリーズして...💦

こっち(実家)来てからだいぶちゃんとかどうかはわからんけど食べれてると思うんやけどな~主となる原因は違うんやろうけど、でも食べれとるだけでも違うと思うんやけどな~💦

 

そして頭痛...💦いっときのひどい時のような感じ...💦ヤベヤベヤベヤベ...💦

土日終わってまったし、、、早い...💦しんどい...💦

来週?今週?は水曜日の神内だけかな!?予約は?

トローチもらいに行ってこうかな~冷房からの風邪か?ノドやられてるっぽい...💦

 

んじゃまたね~