あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

なんやねんこの寒さ

昨日クーラーなんかもってのほかで付けんと普通に寝たわ💦死ぬかと思ったし...💦

 

8時に起きたんやけど相変わらずメッチャ寒くてでもとりあえず起きよかって思って起きて朝ごはん食べてソファーでダウン...💦1時間くらい動けんくてとりま顔洗って着替えて髪はボサボサのままベッドにバサッ...💦

布団に潜り込んで((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ......💦((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ......💦((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ......💦ヤバイヤバイ...💦

基礎体温37.04℃やったんやけどまぁー平熱レベルやけそんな...💦

メッチャ寒い~って思ってたら今度はメッチャ暑なってきて汗かいてきて布団バサってしてそれの繰り返しで12時過ぎまでそんな感じでちょっと感温落ち着いてきてお昼ご飯なにか...あるもので食べてΣ(゚□゚)自立支援更新行かなきゃ~

K君に連絡入れて今から行くわーって

マイナンバーカードとか要る物持って市役所行って更新しようと思ったら、今住んでるアパートと実家の市町村がちゃうもんで今年1月までは実家の方におったから税金の証明?みたいなんがいるんかな?それをもらって来てもらわんとあかんって...💦ぇ━(*´・д・)━!!!マヂですか...💦明日行けやんし木曜日か...💦二度手間?三度手間?...💦

きょー書けるところだけ書いて印鑑押してまた来てくださいって...💦

早よ手続きせんと受給者証が手元にない期間が出来てしまう...その間後で返ってくるけど3割負担やし💦11月までに新しいのがくれば...

 

昼からはだいぶ感温落ち着いてる!ってか普通より温かいめ!?

よかった...( ´ ω ` )

でも血圧がサーってなってる感が...💦

フリーズ...💦

 

夜ご飯食べてる時にコンタクト破れるし...💦(  ´°ω°` )💦車運転できねーぇ

帰りすぐ帰れるようにK君と別個で運転して食べに行ってたんやけどK君の車でとりあえずアパートw💦メガネと新しいコンタクト取って車まで送ってもらって...💦

もーぉ💦💦

ついでやし明日1日メガネマンでおろかなwww

目の休憩~

 

んじゃまたっ!