あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ポケモン泣いた

今日何時に起きたのか覚えてない...💦

朝ごはん食べて洗濯物回して干して今日はツレと遊び~!!

来月から隣の県に移り住むことになったもんでなかなか会えくなるもんで時間合わせてっ!

9時にこっちでて10時にツレんち到着~

アウトレット行って彷徨いてコールドストーンでアイスクリーム食べてブラブラ~

暑っつい~涼しいとこ行こか~イオンモールへw昼ご飯サイゼリアでメッチャ食べる子やもんでついていけんくて...途中でゲップ💦ギブ...💦

サイゼからのなんかノリで映画見よか~ってなってポケモンの「君に決めた」をその場のノリでwww何年ぶりのポケモンの映画やったんやろwまさかポケモンで2回?3回?も泣くとは思わんかったw大号泣してしまったし💦

ってか初期ポケモンだけやと思ったら年代背景メッチャ広かったwメッチャ良かったわ~泣いたわ~( இ﹏இ )

 

あんまり遅までおるのも向こうも彼氏さんおるでアレやし5時過ぎバイバイして帰ってきた~

 

生理3日目大量出血過ぎてぼーっとする...頭ん中回ってる...💦メッチャヤバめ...💦

血が足りやん💦ここ3日くらいゲロゲロならんとなんとか耐えてるんやけど辛すぎる...💦お腹ぐるぐる言ってるし...💦

 

明日は名古屋までエンゲージリングとマリッジリングサイズ変更終わったみたいやで取りに行ってくるー!