あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

OB会!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ🏀

レスリン3錠のみ意味なし...

 

5時半起床...💦

昨日の夜ご飯の残りのオムライス食べて洗濯物干してクレヨンしんちゃんのこの前(2ヶ月くらい)やってた夢みーワールド見ながら昨日の続きの薬の服用歴をひたすら頑張ってスマホ見ながらカキカキ...ψ(・ω´・

とりあえずすべて書き出したかな!?去年の7月分からの薬ピックアップして書いてたんやけど約60種類...💦マジかー💦内科とかの風邪のときのやつは省いて...💦

とりあえずかける所は書いた!!

お薬の説明書きのやつもコピーして...

 

K君起きてきて仕事見送って薬局6倍デーやけ買い出し行って内科行ってきた...グーグーのヤツで...💦

何でみんなグーグー平気なん??恥ずかしくないの?

グーグーなってるのに食べるとおなか痛くなって吐いてしまうって言ったらストレスだね~って💦呼吸の詰まった感じもストレス多いみたいね...💦って

漢方飲んどいてーツムラ六君子湯エキス顆粒ってやつ43番やったかな?

頑張って泣きながら飲んでねーって💦だーかーらーぁー子供ぢゃないよーぉー

受付で血圧測定...95/53脈拍63...はい。

1週間分朝夕食後で出されて終わり。

いつもと違う方面のイオンモール彷徨いて帰りにマックポテトM買って実家にこもるぞー!!!

 

12時過ぎから19時前までパソコンの前で廃人w

薬の送らなあかんやつ作成~手が...💦

プルプルしてる...💦

ちょ...えっ!?また生理きた!?!?

トイレ行ったら...えっ!?まぢで!?

6/14に来たばっかなんやけど??

通水検査してから一時的に血が付いてたんやけど朝にはなくなってたもんでいいかなーって思ったんやけど結構な出血量なんですけど!?

やばない!?

ちょっと様子見るけど...💦

 

今日は19時から1年ぶりのミニバスOB会!!

結構今回集まり悪くて7人しかおらへんだ...いつもと同じところで飲みやったんやけど多い時なんか20人超える時あるからなw

喋りまくって笑いまくってwww下は21歳、上は50歳の年齢差w

懐かしい思い出出てくる出てくる(笑)

19時始まりの0時終わりwwwまだ喋りたいりやん感じやけど閉店の時間で渋々...💦

あ〜メッチャおもろかったわー

いいねー!!

 

んじゃこんなもんで!