あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ホント食べれやん...

今日は6時起きからの朝ご飯食べて10時半までノックダウン...💦トローチなめながら落ちとったw口の中トローチが充満w

 

 10時半くらいに起きて洗濯回して部屋の掃除ーケロロちゃんルンバっ!!!ダイソン片手に駆けずり~w3週間ぶり!?旅行行ってたからすごいホコリや💦

綺麗になったっ!!

K君も一緒にお掃除~w

 

昼ご飯は昨日の冷しゃぶとオムレツ作って食べて、、、

ゲーセン巡りしながらイオンモール行って電気屋さんで血圧測定~93/68脈拍84...また100切ってるってか、100切ってるときだいたい自分で分かるかも...今日測った時もメッチャなんか身体しんどくて頭の血の気がサーッて引いていく感じが...💦

 

イオンタウンのアピナでプレミアムビンゴ大会w商品が結構イィwウチとK君と3枚ずつゲットしてK君持ってたカードがビンゴしてiTunesカード1500円分ゲット!!

あと5枚は・・・

 

夜ご飯は丸源ラーメン行ってチャーハンセット頼んで2人で...ウチはチャーハン小を半分弱食べてギブ...お腹痛い...💦

これ可能性高いな...総診の先生に言われた上腸間膜動脈症候群っていうやつ...若い女の人に多くて急激に痩せたりするとなる人多いみたいで、腸と動脈の間に通常なら脂肪があってクッション代わりなってるんやけどそこの脂肪がなくなってお腹いっぱいになることによって腸が膨れて動脈で圧迫してしまうんやって...んで食べるとお腹痛くなったりちょっとの量でお腹いっぱいになったり吐いてしまったりって...💦

腹部CT受けんといかんな...💦

次行った時に相談するべ...💦

 

来週から6月に入ってしまうな~早いなー💦

なんかな...💦