あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

コンサータどうすっかね

5時40分?起きで朝ご飯食べてこたつで朝寝して洗濯物してから8時出発でお母さんとイオンモール長久手へ行ってきた!!

行ってすぐにお昼ご飯ビッフェ入って食べて11時45分からモアナと伝説の海見てきた!!

隠れミッキーとベイマックス見つけることできやんかった...💦でも結構良かったよ!もう一回くらいちゃんと見たいかな~

 

映画見てからうろついてきた!!サーフ系のショップで半袖のフード付きTシャツ買ってしまったwwwお母さんに半分出してもらった!!お母さんもその後Tシャツ買ってた~

 

(。-`ω´-)ンーやっぱり異常な食欲不振コンサータやわ...今日食べれやんのは不味いって思ってコンサータ飲んでいかんかったんやけど昨日の様な食べれやんってことは全然無かった。食べたあと吐いてはしまったけど...クラシエ効いてないな...💦

映画中の動きたい衝動がふつふつとあったけど...コンサータ自体は効いてるんやな...たぶん

 

帰りに近鉄四日市寄って成城石井米粉食パン買って帰ってきてK君連れて夜ご飯スシロー食べに行ってきた!

 

コンサータどうするかな...💦効きとしてはイイんやろうけど食欲不振がね...💦

来週は医療センター行かんし再来週まで待たなあかんし...💦

 

(。-`ω´-)ンー...