あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

胃とお腹が痛い

総診で出された薬もらいに行ったら置いてなくて明日の昼以降じゃないと...って言われて帰ってきた。

 

胃がおかしい...夜ご飯も入っていかない...💦食欲ない...ハンバーグやったんやけどチョットかじっただけで食べれんくてごちそうさま...

ホントに少量しか口にしてへんのに気持ち悪くてチョイ吐き...💦

 

病院帰ってきてから3ヶ月ぶりに結婚式場に顔だしてきた!!

 

アルバムの構成が出来てきたもんでそれの確認とケロロ家と旦那の方の家に置いとく写真が完成したもんでそれを取りに!

 

前回行った時はインフルエンザ発症中で悪寒と異常発汗で死んでた時やったんやったwww

 

プランナーさんともいっぱい喋ってきた!

楽しかった!!

 

式場で4/24にカレーの日って言うのがあるんやけどそれに参加することになった!カレー食べ放題www楽しみっ!