あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ヾ(・ω・`;)ノ

今日は夜中ちょくちょく起きてたけど最終6時過ぎまで寝れたから朝そこまでエラくなかった!!

用意終わってから寝てたけどw

仕事いって新入社員の人との対面式終わってから部内朝礼が毎日あるんやけど朝礼しますって言われて立った瞬間立ちくらみ起こって机にガンって手ついてしまって課長にどうしたっ(゚Д゚;)って...みんなの注目の的💦す、すみません💦立ちくらみが...って言ったら座っとんなって言われてみんな立ってる中、座らせてもらって朝礼...💦立ちくらみヤバかったけど恥ずかしかった💦(^ω^;););)

でもマジ焦った💦なんか変に心配掛けてしまった💦

ガチゆっくり立たんと危ないな...倒れて頭打ったら最悪やんな...💦すぐ忘れるんさな...んでスッと立ってしまってフワってなってガシッて手つくかしゃがみこむか...💦このバカタレが(ꐦ°᷄д°᷅)

その他仕事中は大きい立ちくらみは無く過ぎて行ってくれたでよかった...

 

仕事終わってから接骨院寄って薬局でK君の風邪薬買って買い物して帰宅。

まだ治らんみたいやねwメッチャテンション↓( ´・ω・`)↓w

体調悪いんやったら早くねやなあかんやんっなのに遅まで起きてるからやw自☆業☆自☆得っ!冷たいようやけどいい大人なんやでそれくらい自分で管理できんとなー

一言も会話なしぃー逆に心配して欲しいの?って感じw体調悪いよオーラがwww

アカンって腹黒過ぎる...ってか人のことまで気にしてる余裕今のうちには無いっはっきり言って

自分のことで精一杯やわっこれじゃアカンのやろうけどムリっ!やる事やってるんやったら別の話やけど~

とりあえず風邪早く治ることを祈る。