あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

H29年度 始動!

今日からH29年度始まりました!!

そして本日より正式に品質管理課に移籍しました。

 

相変わらず朝から死亡0(:3 _ )~

7時30分に起きて行く用意して仕事へ

総合朝礼があってから仕事開始~やることとしては応援扱いのときと変わらんけどねw

時間が増えるわけでも無いし、、、

でも今日から正規品質管理課っていう扱いやけOJTとして教育が始まるみたいなんかな?色々やっていくみたいやねー

 

今日入社式で明日から新入社員4人がこっちの工場へ来るみたいでお披露目式じゃないけど顔合わせっていう形でまた朝食堂にみんな集まって...って感じらしいwww

 

仕事自体は約1ヶ月経ったけどだいぶ慣れてはきたかな~って実感出来るようにはなってきたかな?

席でずっと説明聞いてなあかんってことが今あんま無いからアレやけどソワソワ感が減ったと思われ、、、ますwたぶん...💦ウロウロはうまいこと出来てきてるからソワソワって言う面ではいいかな??でもこれからOJTで勉強会とか増えると思われるんやけどその時がね...💦何分おきかに休憩?とれるといいんやけど...

 

仕事終わってから実家でちょっと横になって帰ってきた~

ほんと実家におると座っておれる...💦

気持ち的に全然違う...

ほんと座っておれやん...💦(・_・、)

パソコンで音楽聞きながらテレビ付けてスマホいじる...落ち着かんから色々やりっ放し。

 

落ち着ける場所が欲しい...

アパートにも職場にも...💦

辛すぎる...💦発狂しそうになる...💦

パニック状態に陥りそうになる...ダメやこれ...💦