あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

起立性低血圧

一昨日の記憶がまた無くなってたんだけど昨日もなんだろう...!?お布団に入ったのは覚えいて昨日は 片耳耳栓しやんと落ちてた(笑)朝起きたら片耳だけ耳栓置きのとこに置いてもらってあったw手には持ってた記憶はあるんやけど付ける余裕なく落ちたみたいwww

 

朝は相変わらず早いご起床で...6時まで粘ったけどだめだ...朝ご飯食べて洗濯終わるまでこたつで落ちて干して落ちて...目眩が(@Д@)・・・立ちくらみが...

K君仕事出てってからすぐにウチも⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!院長先生おらんくて息子さんの代診やったんやけど打ってもらって肘の保護のサポーター試してみてって言われて↓こんなん!ちょっとカッコイイwww


f:id:keroro06:20170402004115j:plain
「ソルボフィットバンド肘用」

とりあえずこれで様子見る。

そんな腕使うことないんやけどな~握力が無い分変に力入って痛み出てきてるんかな?デジタル握力計では測れやん握力やでなー💦

 

整形終わってから接骨院へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!してからの内科行ってきた。

異常に怠くて立ちくらみひどくて目眩が...って言ったら血圧で座ってと立ってすぐと測ってそんなに誤差は無かったけど起立性低血圧やなーってまぁー分かりきってたことです。

97/63やって(*´・∀・)*´-∀-)ウン。強制的に休んでくか!?って...点滴のことなw

そ〜だね...1時間強制静養してきた。


f:id:keroro06:20170402004136j:plain


診察のときに薬出されとるやろ?って聞かれて( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。メトリジンっていうやつ飲んでるって言ったら絶対ちゃんと飲んどいてなー飲まんと危ないから~ってメッチャかるーく言われて漢方飲む?ってヾノ・ω・`)いい...💦じゃーとりあえずは薬なしでって。

1時間休んでいって点滴あとに絆創膏貼られるやん?あれから漏れ出る程の大量出血でTシャツと上着血まみれになっててエラいことで大慌てやった💦((((;゚Д゚)))))))

焦った...(꒪ω꒪υ)

 

買い物して帰宅して豚丼とししゃも焼いて夜ご飯!

19時50分からの黒子のバスケラストゲームイオンモールに見に行ってきた!!

メッチャ良かった( ´ ω ` )最後に泣いた(ノω・、) ウゥ・・...黒バス好きであれば絶対に見いくべきや!!

Singもモアナも見たいしReLIFE美女と野獣も見たいし...見たいのいっぱいありすぎて...💦

んまー今日はここら辺で

 

投稿日 H29.4.2