あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

痙縮ヤバッ

今日は5時45分まで久しぶりに寝れた!

朝のだるさは変わらんけど...💦朝めっちゃ強かったんやで!?ココ数ヶ月?朝のだるさが半端ない...💦

朝ご飯食べて用意しておにぎり作ってからのこたつの中で死亡0(:3 _ )~

最近K君起きてくるのすら知らんw眠たかったらちゃんと寝れたらいいのに...💦

 

仕事は今日はたぶんウワッ( º_º )っていうミスはなかったと思う。1回だけ検査済みの製品持たんと席に戻ってしまったけどw何やってやろ...ってつくづくイヤになる...

 

仕事終わってから神内へ...

完全に握りこんでしまって仕事で製品触るのに手袋しやなあかんねんけど手袋が...手振って握り込む力を弱めてその間にサクッとはめる...それでもあかんかったら、こじ開けて指通すって感じで...💦

右手に関しては手首から曲がってしまってて先生もウオー💦って久しぶりちゃう?って手首から来てるの...前回は全然良かったのにって。コレは数ヵ所に分けて打たんとあかんな~キシロカインいつも0.5%やんなー1%に上げよかなーってブツブツwww

いやっ0.5%で分けて打つわって(笑)

容赦なくプスプスプスって
f:id:keroro06:20170329173226j:image

哀れ...左3cc,右4cc

今までの最高接種量やで!?たぶん。

流石に打ったところが痛い・・・(;Д;)

こんだけ打ったのに効き今回よろしくない...泣

握りこんでくる...💦

先生もなんか突破口ないかな~💦固まってしまうとあかんしそのうち忘れてくれるやろって思って打ってるけどなーって

言ってる間に1年経っちゃいますもんね...って言ったらそやよなー💦って。

とりあえず2週間で様子みよかって。(。・_・。)ノぁぃ

 

買い物して帰宅して3日目のカレーwww

ドリアにして食べます!