あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

動きたいよー

今日は5時起き...💦眠い...😴💤💭

朝ご飯食べてからこたつの中で一瞬入ってしまってビクッ(−д−;))!!w

 

仕事は今日はひとりで黙々...黙々...結構な量検査すること出来た!

だいぶ検査自体の要領が分かってきた感じ!でもたまにイレギュラーが起きるとパニックになりそうになるけどその時はリーダーさんとかの助け舟借りて何とか...って感じ。ソワソワ感はピークを保ったままやけ、衝動的に立ち上がってしまったり分かってるんやけど動かずにはいられやんくてソワソワ...ウロウロ...貧乏ゆすりしてしまったり...

落ち着いて仕事できる日は来るのだろうか...(;´・ω・)

 

不注意も結構な勢いでフィーバーしてるし...製品持たんと検査するところ行ってしまって∑(・o・;) アッ...www

ボールペンと紙だけ持って行って、さ~やろかなっ!!アレ!?物がないwwwんもー💦取りに行って、さ~やろ!!∑(・o・;) アッ手袋置いてきた...💦んで検査終わったし席戻ろー∑(・o・;) アッ...製品検査するところに置いてきた...っ的な感じの繰り返し...💦しょっちゅう...1日に数回...ほんと嫌になってくるってか自分でももうねー逆に笑えてくるよwwwひとりで(。-∀-)にや...💦の反面(^ω^#)イラッw

 

 

うちの定時で終わってパスポートが出来上がってきとったから取りに行ってきた!
f:id:keroro06:20170325084620j:image

なんか大人になった気分www


んで買い物して気が向いたからマカロニサラダ作った!!

帰ってきたの16時位でK君帰ってくるまでノンストップ!!ご飯食べる時に初めて止まったw正確に言うと座ったって言った方がいいか!止まって食べてないからwww

 

やっと1週間終わった!!!

明日は薬局に買い出し行かな!ポイント6倍デー!