あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

神内受診~

今日は6時半まで寝れた!!

久しぶりな気がする(笑)

でも昨日より起きた時の感じがだるーい...

レスリンを2錠飲みで寝たからかな?基本平日次の日仕事の日は1錠しか飲まんねんけど昨日が昨日だけにちょっと増やしてみたんやけどあかんかったかな?

 

仕事は...ここ数年仕事らしい仕事ってしてへんだからなんかスゴイ「仕事」っていうものをしてる感じがあるwwwなんやそれって感じやな(笑)ケドTOSになってから掃除とか部品出しとか裏方的仕事がメインになってたけど品管は各作業者ひとりひとり割り振られてるから幸いなことに時間過ぎていくのが早く感じる。かと言ってオイラの頭の中はいっぱいいっぱいになってるのは明らかやけど...💦週一頻度からそれ以上で記憶飛んでるから...💦キャパオーバーしまくってるのは言うまでもない。

 

仕事中完全に落ち着かんくなってしまったのもこっち来てからやし…ウロウロ...ソワソワ...

ソワソワしてしまうのに対してどうしたらいいのか分からんくて不安で余計に気持ち的にも不安定な状態になってって...💦

・・・・・・。

 

今日は神内受診日。なんか神内受診日の日って雨の日がほんとに多いwwwほぼ雨!そして雪!逆に大学病院の日で雨やったって無いんやよなwww絶対なんかあるんやろな(笑)

 

んでまー診察は先々週のあの酷い痙縮打って変わって握っては来てるけど爪も全然食い込んでないし、開けようと思えば開けれる状態やったけど握って来てるのには違いないから一打ちずつ(1cc)で開けれる!!先々週は3週間空いたからな~入院やなんやかんやで...1週間の違いが結構大きいってことやね...

神内の先生にも記憶が飛んでしまうことが頻繁にあるって伝えたら、んまー...その症状やとてんかんとかあるけど、まーそんな気にしやんくていいと思うよ!?どうしよって思えば思う程アカンくなってしまうでなーってかるーい感じやったwwwまー神内の先生がいいって言うんやったらいいんか?(笑)

とりあえず2週間後で!

 (`・ω・´)ノ

 

アパート帰ってお布団へ...しんど...💦頭がぼーっとする感じ...なんなんだよ...