あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

休職入ります

2週間休職前出勤終わりました!

さすがにやり残しして帰るわけにはいかんから1個1個確認しながら!

 

朝礼で一応2週間席あけるからみんなの前で入院の予定してるのでよろしくお願いしますって報告。

 

午前中は部品の端子カット作業して昼からは応援とか日報関係を潰して行って帰りにちょうど工場長も事務所におったからスミマセンが...って言って久しぶりに作業着持って帰ってきたwwwなかなか持って帰ってこやんwww汚い(笑)3連休とかない限り持って帰って来やんと繰り返し着とる(笑)

 

K君帰って来てから京都に向けLet's go!!

土曜日が祝日やもんで休みって!

雪大丈夫かな!?

 

ウチは相変わらず変な緊張(状態)感が続いてるけど...💦

落ち着かん...💦ソワソワ...ウロウロ...してしまう...こんなに環境変わるだけでアカンのやな...💦嘔吐率も結構頻度高くなってるし...💦異常な程お腹減ってくるのに...グーグーお腹なってくるんやで!?

んで食べると。・:+°...

ガチ摂食障害的なアレじゃないよな...!?

バイよな...

 

1回そっち方面でも医療センターの先生に相談した方がいいんかな...

このままやとほんまで子供も出来やんし身体もボロボロになりそうで...💦