あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

また...

今日は仕事終わってから神経内科の受診日やったんやけど、12/3に来て以来生理がまたこやんくなっとってコレはまた前回と同じ感じがしたもんで神内ついでに婦人科に行ってきた。こういう時総合病院って便利やよなwww

 

お久しぶりです的な感じで始まって12月までの生理経過伝えてあの蛙ヒックリ返した感じになるマシーンに乗っけられてエコーと超音波と触診としてビンゴーォ!!嚢胞いっーぱい💦前回と同じ感じやなーって言われてプロラクチン値高かったよなーって言われて、はい...。

とりあえず2年前やでもう1回血液検査受けてってって言われて終わり。

 

神内の方は今日仕事中完全に3-5の指つってしまってひとりでもがき苦しんで作業中断しながらやってて...って...左の方が酷かっともんでトリガー左は2ヶ所に打ってもらって3週間後。

 

リスペリドンの副作用に高プロラクチン血症って書いてあったのを見て以来飲めずにいるんさな...💦ってかレスリンとかの抗精神薬ってプロラクチン値高くなるみたいやし...最近飲んでないんさな...怖くて...

 

でも飲まんと寝てる時途中覚醒しがちになるんやけど...💦(´Д`)ハァ…恐れていたことが...血液検査来週聞きに来てって言われたけど来週から入院なんですよー💦って報告して23日以降か...まぁ早めに来てって...。

またあのめんどくさい薬を飲んでかなあかんのかな...