あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

帰宅ー

去年の7月ぶりに髪の毛切りに行ってきた!!

式も無事に終わったし何も思い残すことは無いwww

15㌢くらいバッサリいってメッチャ軽くしてもらった!美容師さんの方がいいの!?って(笑)10時からやって昼またぐからコンビニでサンドイッチとおにぎり買って行って途中で食べていいですか!?って言って食べてた(笑)

メッチャ軽い!お子ちゃまになった(笑)髪の毛切ると一気に子供になるwww切り方なんやろうけどガキ~ってwww

 

美容室行ってから今日はお母さん夜勤入りやったもんで入り浸りに行ってきた!!!

やっぱり落ち着く...お家がいい...💦

お母さんにビバホーム連れてってっていわれたから一緒に行って買い物して帰って来て夜勤入りで出てく時に一緒に出てきた~

 

んで今日急遽K君大阪まで勉強会行ってて夜おらんから一昨日の夜ご飯残り食べてゴロゴロしてたらK君の病院の院長先生も一緒に行ってたんやけどケロロちゃん呼びなって言われたらしく居酒屋に呼出されて落ち合って一緒に夜ご飯パート2💦ゲップ(* ̄◇)💦

院長先生ともう1人ST(作業療法士)さんとK君とうちでwww

クジラの刺身とかすっぽん鍋とか普通食べれんもの食べさせてもらった!院長先生に!

すっぽん鍋は見たけ結構グロくてもういいかな💦コラーゲンたっぷりやけど...

まさかの院長先生とwww

 

明日はちょっと早いお母さんの誕生日会www行ってきます!