あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

風邪・・・

今日は朝から内科行ってきました。

風邪引きさん酷くなってきた💦鼻声+鼻水+喉痛い...💦

薬もらってとりあえず朝ごはん分家帰って飲んでアパートに用事あったから行ってから万代書店に大量のケロロ軍曹のご当地キーホルダーを売りに行ってきた~やっと...102個で500円💦安い...💦まぁー邪魔やったししゃーないか...

からのHonda Cars行って事故の修理どうするかって言うのと住民票の異動と保険の口座替えの手続きに...住民票変わってナンバーの地名も変わるみたいで12,000円取られるんて💦マヂですか...💦ショック💦_| ̄|○

また痛い出費💦

 

朝アパートに行った時に置き忘れてきたものを起きに行ったらちょうどK君帰ってきて一緒にお昼ご飯米粉パスタ食べて帰ってきた。

 

誓いの言葉を考えなければ...💦

ポチポチ考えて医療費入力して君に捧げるエンブレムみて今日は久しぶりにお泊まり?一応ウチんちやけどwww

 

 

夜ご飯スシロー行って帰宅!デザートアイスクリームコンビニで買ってもーて食べて!

 

明日はちょっと遠出ー

K君が髪切りに行くで付き添いですw