あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

仕事始め~

今日から仕事始めっす!!

昨日は飲み始めてから調子それなりに良くなってるもんでゾルピデムレスリン2錠のみで就寝+昨日からストラテラが1回2錠の20mgになったからそれ飲んで寝て夜メッチャおなか痛くてちょっと間寝れやんかったんやけど23時くらいに寝れたんかな?1度も起きずに朝6時20分に起床!調子イィ!

 

今日から新姓の名札で仕事(笑)他のところも新姓になってたw変えてもらってあった!

掃除してから部品の端子カット日常業務!眠たくもならんかったしパニック発作に陥りそう感じも無かった!!!!メッチャ嬉しい!いつもこんな感じやといいんやけどな~

チョー余裕で5時間クリア!!

 

K君に迎えに来てもらって昨日できやんかった転入をしに行ってきた!住民票もやっとゲット!これで免許証の更新できる...車の手続きも出来る(*´・ω・`)=3書類系めんどくさいな...💦💦でもこの忙しさなんかうれしいwww

 

そっからアミパラ行ってMeltykissの3連とうまい棒チーズ、チョコレート、アンパンマンのお皿3点セット取ってイオンモールに新婚旅行の手続きしに行ってきた!楽しみやけど海外ってすごく不安やな💦怖いってイメージがあるもんで...テレビとかでやってる見てると...でも1回は行ったときたいよね(笑)

 

とりあえず今日の仕事始めはいいスタート切れたかな!明日は大学病院受診日やで終わり次第出勤!(๑•̀o•́๑)۶頑張るぞっ!!