あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

今年もお世話になりました!

昨日は23時前にゾルピデムレスリン1錠、ストラテラ飲んで就寝からの6時半まで寝れたみたいで7時前に起床してとりあえずあんま洗わんものを洗濯して洗い物して部屋の片付けしててホントにものが減ってきた!!!

 

パソコンの部屋のものもだいぶねーってかほぼナシ!

ってかうちの自立支援認定証が来やんのやけど...💦11/21に申請しに行ったのにまだ来やんとか普通なん?早く2割分返して欲しいんやけど...💦

 

午前中眠気に襲われて(´-`).。oO(ウトウトして昼ご飯食べてからアパートに荷物おきに行ってきて帰ってきてからまたウトウト...

 

今日で今年も終わろうとしています...

1年1年ちょー早いな💦

 

今年もいろいろハプニングっていうかなんて言っていいのか分からんけどいっぱいあったわ...

 

結婚決まってから向こうの親とは犬猿の仲的な感じにまでは行かんけど近い状態になってしまったし...うち悪くないし。

 

 

症状的にはいいのか悪いのかよく分からない状態でここ数カ月はマリッジブルーなのかスッキリとしない日が続いていますが…

まさかの自分が発達障害者だったなんてって言うビックリでもないけどADHDアスペルガー症候群って言われーのストラテラで様子みていますが…

ジストニアになったのも今年の5月か...

グルテンフリー生活(多少食べてますが)も今年の5月だし...

 

とは言っても明後日から新苗字での生活が始まるわけですがなんか実感ないな~

明日1日旧姓を堪能しやな!!(笑)

 

本当に今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もいろいろあると思いますがこんなダラダラしたブログですがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日は0時まで起きとらなあかんで頑張ります!!

テレビとお菓子で!

それじゃ!